feuille's blog

花 花 花!

d0084765_2302496.jpg

天気は行ったり来たりしていますが、春の花はきっと今がピークです。
ピクチャー(チューリップ)を使ったブーケ。


花を送ったり送られたりの
歓送迎会の多いこの時期。

ほとんどが花屋人生の私は
勿論、作ることはあっても、頂くのはめったにないのですが、、、
どの業界もそうですよねきっと。
パン屋さんにパンはさしあげにくいし、
ケーキ屋さんにケーキを焼いてプレゼントしたりも考えつかないし、


でも、これが以外と新鮮な気持ちだし、かなり嬉しかったりして。っていうのは私だけですかね?

何度か花束を頂く機会がありましたが。、
花を見た瞬間のあの嬉しい気持ちを
自分の作る花束で感じていただけるのも、本当に嬉しい気持ちになります。
[PR]
by feuilleflower | 2007-03-15 23:00 | staffより