feuille's blog

趣味、特技。

d0084765_11591047.jpg
好きなこと、もの、を仕事にしてしまった自分としては、
これと言って趣味特技もないし、
仕事といってもまだまだまだまだ半人前。

近頃の文明の発展にも大幅に遅れをとり、
多分時代でいうと、原始時代な私。

最近流行のTVの人も、音楽も、まるでわからないし、
靴は小田急で十分だし、服も通販が大マイブームだし、
携帯の説明書は開かないし。。

そんなんでも、やっぱり少しは見ないと。説明書。
理解できたほうが、楽しいに決まってる。
花も、機械も、人も。
まずは自分なりに理解しようと努力してみてダメだったら、また考えよう。
向き合うことで何かが見えてくる。

てなわけで、やっとデジカメについて最近研究を始めました。
。。。まずは、説明書を開くとこから。

夕方に、腰越漁港に行く機会があったので
ちょっと試し撮り。
漁港に入ったのは初だったので、新鮮でした。
漁師さんはシラスをあみに干していました。


ちなみに。花を撮るのはすごい難しいです。
d0084765_11523861.jpg

[PR]
by feuilleflower | 2007-04-07 11:59 | travel