feuille's blog

冷蔵庫は無いのです。

フラダンス!?
d0084765_20103214.jpg

正体は・・・
d0084765_2011930.jpg

スカビオサでしたー。

日差しが強いですね。

花屋には悪条件のひとつといわれる、お店が西向きであるということ。
まさしくうちのお店は西向き。

お隣の呉服屋さんも、毎日午後になると日よけしています。
同じ並びでも他のお店はビル陰が出来ていて、
さほど眩しくなさそうです。

フルオープンが売り(?)のうちとしては
今まで
小さいオーニングひとつで
切花用の冷蔵庫も無しで粘ってきましたが、

あまりのジリジリ感に終止符を打つ決心を、
今日ようやくしました。

とはいっても、
布をペらリ。とするだけです。(ちょっと大げさだったかな。)

でもこれで随分と違うんですよ!!!          !!!   !

今日採寸完了です。



[PR]
by feuilleflower | 2007-05-27 20:48