feuille's blog

暑中お見舞い申し上げます。

d0084765_19101112.jpg

毎日毎日暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・








  八百屋さんに行くのが日課です。
この暑い中育った夏野菜たちの色や形を見ているだけでも何故か元気が出ます。
もっと頑張らねば、と思います。
で、買って食べるともっと元気になったような気がします。

そして今年も待ってましたと言わんばかりに殆ど毎日トウモロコシを食べています。
いつもと違うスーパーに行ったら必ずトウモロコシチェックをしてしまいます。
(茨城のトウモロコシ、美味しかったな。)


次回は、夏の強い花を紹介できたらと。。






[PR]
by feuilleflower | 2008-08-04 19:40