feuille's blog

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

母の日(・з・)

5月13日(日)は母の日です。
地方発送、当日(藤沢市内)配達(事前に要予約)もいたしております。
花束、アレンジなど、お気軽にご相談ください。

ご予約はお早めに…


d0084765_11352595.jpg

毎年ゴールデンウィークは母の日の準備。

今年はBOXもリニューアルしました。(モクモクと組立て中・・)


ちょっと変わったアレンジも企画しましたのでお楽しみに。

[PR]
by feuilleflower | 2007-04-29 11:35 | staffより

ときめいています。

d0084765_1324387.jpg

6~70センチ長さのある花だとなかなかもったいなくて
かわいそうで短く切って飾ることが出来なかったりするけど
・・・(でも、偶然折れちゃったり切れちゃったりして短くなっちゃった花ならなおのこと)短くグラスにさりげなく飾ったりしたら、かわいいですよね。(写真はナタリー)



d0084765_1324388.jpg

私って、そんなに・・・何だか毎度思うのですが・・・イメージですかね?でも、最高にhappyです!ありがとうございます・・・もったいなくて当分の間、のめそうにありません・・・
[PR]
by feuilleflower | 2007-04-26 01:32 | staffより

最近。


海に行きました!
d0084765_140934.jpg

花束やアレンジに、ここいら辺の


d0084765_1393119.jpg

海の写真も入れたりしてます。




         葉っぱの写真や、



             花の写真も。

[PR]
by feuilleflower | 2007-04-24 01:49

続きの続き。


d0084765_0485292.jpg

テーブルのレイアウトは自由自在!



d0084765_0461339.jpg

ソフトタコスは具をお好みで巻きます。



d0084765_0492976.jpg

これはウェルカムボードなんですよ。




写真上手になりたいです。。。濃い目のピンク色がうまく撮れませんでした。トホホ。。。
[PR]
by feuilleflower | 2007-04-23 01:01

続き。

少しだけ写真におさめることができました。
d0084765_0262149.jpg

今回はケーキのお花も少しだけ飾りました。


d0084765_023734.jpg

お店から・・・おめでとう!


d0084765_0243759.jpg

(サーモンの)カルパチョはやっぱりこうでなくちゃ!
[PR]
by feuilleflower | 2007-04-23 00:37

とみよろしく。

d0084765_126374.jpg


続、会議中。

ささやかながらなwedding用の撮影を今週末できたらと思案中・・・・・


      スパイダー咲きガーベラ


ポンポンガーベラ     大輪ガーベラ     普通のガーベラ
   
などを使って。↑        ↑           ↑
         画像は後日。

かわいく出来るといいな。(画像はスカビオサ。ゴメンナサイ。)




[PR]
by feuilleflower | 2007-04-21 02:03

wedding

d0084765_12425581.jpg


週末のブーケの花材について
作戦会議中です。
ピンクのガーベラと黄色のガーべラが希望のお花。

うむむ。。何とあわせようか。。。

明日には仕入れをして、準備しなければなりません。



[PR]
by feuilleflower | 2007-04-19 12:57

あっという間に

d0084765_0103540.jpg



あずきの粒々が入ったcake。



         あっという間に無くなりました。     ごちそう様でした。



                (言うの忘れてたけど、カボチャもすき。)
d0084765_021753.jpg

[PR]
by feuilleflower | 2007-04-18 00:19

モルセラ

d0084765_1481322.jpg


花束に入れてみました。


他の色、花にあわせても。

グリーン系でも。

もちろん単品でも。
[PR]
by feuilleflower | 2007-04-17 01:52

モルセラ

d0084765_1314330.jpg


不思議な形ですが、すごく気に入ってます。
特に今回のモルセラはきれいで、冷たい雨も忘れるほど、ときめいていました。

(ムーミン谷にありそう?いそう?)
 ↑ ↑
この場を借りて、DVDありがとうございました!!!(そしてお願いがあるのですが・・・)
[PR]
by feuilleflower | 2007-04-17 01:44