feuille's blog

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

休み中。。。3

散々、、、、
d0084765_22344463.jpg

遊びました。
d0084765_22344487.jpg

飛んだり、、、
d0084765_22344472.jpg

跳ねたり、、、
d0084765_22344456.jpg

お疲れさま、、、!

[PR]
by feuilleflower | 2007-08-29 22:34 | staffより

向日葵



d0084765_22502748.jpg


一口に言っても、いろんな顔がありますが、
この頼りなさげなのも好き。
花弁が足りてないのか、むしり取られてしまったような。
それでいて結構強いし。

パキッとしたのも時に必要だけど、この力のなさが癒されるんです。




お花好きの人との会話になると、
お花談義に花が咲きます。

あれがどしたの、これがいいだの、、、


それがまたいいんですよね。



(余り熱くなり過ぎないように)

[PR]
by feuilleflower | 2007-08-27 22:50 | staffより

8月下旬、

d0084765_2301492.jpg

にもなると、いよいよ秋の花も出回りはじめますが、

どうなんですか!?☆


季節のさきどりとは言ってもこの暑さじゃ、、、コチラとしては悩むところです。
まだブーツって気にはなれないです。
んーでもやっぱりいつまでもスイカだけ並べておくのもね、、、、って


いうのが季節の変わり目ってことですかね。


て訳で、秋の花、ちらほらと揃えはじめています。




※暖簾に扉で二重構造な店頭ですが、冷気が逃げないためです。
  ちょっぴり入りづらいかも?何てことはありません。
  涼みに寄っていらっしゃるお客様も◎
  
 




[PR]
by feuilleflower | 2007-08-26 23:25

御池煎餅、京都から。

d0084765_23113168.jpg

何とも優しい甘さ。そして歯触り。たまりません。
[PR]
by feuilleflower | 2007-08-22 23:14

今週


ココア:ひまわり
d0084765_194158.jpg


金曜日から通常通り営業します。

そのために、少しずつ準備中です。




[PR]
by feuilleflower | 2007-08-22 01:14

休み中。。。

とにかく蒸し風呂な活けこむ先で。
(窓が無いので少々明りが足りません。)

d0084765_1956741.jpg




二日前は涼しかった。

よしこれで休み明けは爽やかにスタートかも!予定通り・・・なんて考えてたのは


      幻。

d0084765_1946489.jpg

同じ花材で作った花束。


[PR]
by feuilleflower | 2007-08-20 19:40

休み中。。2

d0084765_23174053.jpg
色づきはじめた葡萄。



d0084765_23194012.jpg

いつか葡萄畑で葡萄を食べながらワインを飲むのが夢。



d0084765_23201728.jpg

暑さにも虫食いにも負けずに咲いていたダリア。



d0084765_23205053.jpg

今度はクレマチスの丘に。



d0084765_23214526.jpg

狭い夏の階段。
[PR]
by feuilleflower | 2007-08-18 23:35

休み中。 1



あ゛つ゛い゛・・・(汗、汗)
d0084765_11481275.jpg




d0084765_1153356.jpg

咲いた、咲いた、パッションフルーツフラワー



d0084765_2253319.jpg

で、時々仕事・・・



d0084765_2255956.jpg

今さら葉書作成・・・・・(更に汗)
[PR]
by feuilleflower | 2007-08-14 11:55

夏季休業のお知らせ

d0084765_2334137.jpg

来週10日間ほど、網の目のようにお休みする予定でいます。

尚、ご注文、配達など、お受けいたします。

お早めに、ご連絡くださいませ。



                     よろしくお願いします。




[PR]
by feuilleflower | 2007-08-09 23:42

暑中お見舞い申し上げます。

のんきやと書かれた看板。
d0084765_21444139.jpg


先日の休みに本などを何冊か買い込んでこの炎天下海水浴に行きました。

太陽はジリリとしていましたが、

ゆったりとした空気が流れていて、とてもリラックスした気持ちになれました。


それと、海中滞在時間はかなり短いのに、帰る頃お腹が異常に空くのは、何故なのでしょう???

[PR]
by feuilleflower | 2007-08-05 22:01