feuille's blog

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

。。。。。

d0084765_0325839.jpg


だからもう、
出掛けますって~。。。消しますよ~っ!




[PR]
by feuilleflower | 2007-12-31 00:32 | staffより

冷たい雨。

d0084765_1173271.jpg

ちょっと半月程前の箱根の紅葉ですが
この日もあいにくの雨模様。。。
それはそれで素敵でしたし、
視界が狭まるどころか、
雨も気にせず木々を見上げていましたけど。。。


d0084765_1252895.jpg

[PR]
by feuilleflower | 2007-12-29 01:23

習慣

d0084765_10114399.jpg

冬仕様の毛皮に包まれて暖かそうに見えるのですが、

とても寒がりです。



…でもストーブついてないんだよ…

…出かけに消してゆくのが申し訳ないけどさ…

[PR]
by feuilleflower | 2007-12-27 10:11 | staffより

Merry Christmas !

d0084765_22592181.jpg

昨日はどんなに素敵なイブを過ごされたことでしょう・・・
とはいっても今日がクリスマス。
今夜もキャンドルに灯でもともしてまったりといたしましょう。。


ふう。しかし途端に街はお正月ムードだったな。
この切り替えの速さといったら、、、世間はいったいどうなってんだか。
もう。あと10日くらいはクリスマスの名残をズルズルとかんじていたいのになあぁ、、

とは言いつつもお正月飾りに追われているfeuilleですが。

毎日毎日寒いですね。
冬ならではの美味しいコーヒーとぐるぐるまきのマフラーで
元気にこの年末を乗り切ろうと・・・ >0<

そして、みなさまも!!!










[PR]
by feuilleflower | 2007-12-25 23:24

ざわざわ。。。。

d0084765_19595282.jpg

。。。としてきましたねー
今日、鎌倉の往復、大渋滞でした。

。。。年末、
いつもと違う景色にみえませんか?


[PR]
by feuilleflower | 2007-12-24 20:00

クリスマスイブ。

d0084765_1402464.jpg

・・・勿論仕事です。
それはそれは学生の頃からイブはウエイトレスやら何やら、
仕事をしてました。
せめてお店でケーキでも食べようかな。あでも、毎年食べてるかな。

[PR]
by feuilleflower | 2007-12-21 01:56

12月って早いですね。

d0084765_1475884.jpg

12月も半ばになって
同時進行で色々なことを考えなければいけない時に
皆さまどのようにして年内中にクリアにしていくのでしょうか?
・・・例えばクリスマスプレゼントを
考えたり、買いに行ったり、
年賀状の葉書の枚数を決めたり手配したり
デザインを悩んだり、
忘年会がどうとか、おせちがどうとか
誕生日とか、仕事おさめとか、
掃除しなきゃ、買い物が。。。とか。。

毎日毎日考えることだらけで
混乱しそうなのに
それでいてほとんどの人達が浮き足だっているようなんだよな。。

[PR]
by feuilleflower | 2007-12-16 02:21

flower vase

d0084765_0541571.jpg
近頃ねだんをつけて花器をなんとなく置いてます。
お店で使っているのはほぼ透明のガラスか白っぽい陶器風なものですが、
売り物の花器はわりに個性的なのもあります。
そのときの気分で色んなアイテムがあったらもっと花やグリーンが楽しめますよね。
お店に無くてもお好みを教えてください。
[PR]
by feuilleflower | 2007-12-13 01:06

ユーカリ ポポラス

d0084765_2282330.jpg

ポポラスなんて名前もかわいいですよね?
d0084765_2285174.jpg

アレンジに入れても
d0084765_229154.jpg

ドライにもきれいになるのでリースにもいれたりしてます。

ポポラスを一枝連れ帰って、ぼんやり眺めているのもいいかも。。

[PR]
by feuilleflower | 2007-12-07 22:27

sweet wedding

挙式用のブーケにジュリア(茶系バラ)を入れて今回はトミーが制作。
d0084765_2341822.jpg

お届けは、傷つかないようにしっかりパッキング。
d0084765_2344182.jpg

おめでとうございます。。。
      しかし、
                    花嫁さん、見たかったな。。

[PR]
by feuilleflower | 2007-12-06 23:22