feuille's blog

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

矢車草。

d0084765_23143975.jpg

春は乙女な花が多いのは何故でしょうね?

不思議とお教室やアルバイトのお問い合わせを多くいただくのも

そのせいなのでしょうか・・・?






d0084765_23131738.jpg

あ、イチゴもおいしいですね。
[PR]
by feuilleflower | 2008-01-31 23:13 | staffより

Agrostemma


アグロステンマ:麦仙翁
d0084765_10294940.jpg




作っても作ってもあつあつコーヒーがすぐに冷たくなります。(あ、インスタントです。)

皆様お体冷やさないように。くれぐれも大切にしてくださいませ。







[PR]
by feuilleflower | 2008-01-25 00:36

漢字で書けますか?

薔薇。
d0084765_2356575.jpg

この寒空の下でたくましく咲く可愛い薔薇を少々いただきました。
・・・家に持ち帰って部屋に飾りました。とても強そうで、いい香りがします。

[PR]
by feuilleflower | 2008-01-21 00:05

GREEN BELL

はなの名のとおり、今日は高い確率で、揺らされていました。
勿論音は出ませんが、その気持ちはよくわかります。
きっとはじめてこの花を見たとき、私もそうしていたに違いない。。

d0084765_2152466.jpg




キンキンに冷えた店内と花と・・自分ですが、
春の花が目に沁みます。





[PR]
by feuilleflower | 2008-01-17 22:08

(トミー情報によると)完成は3月らしいです。

d0084765_003015.jpg



お店のお隣が更地になって、

日あたりが良くなったけど、
寒々しく感じていました。

ようやく着工。   ほ。(きっと工事中はすごい騒音なんだろうけど。)




d0084765_23462020.jpg

冬は空気が澄んでます。高原はもっと乾燥して顔がこわばる。
[PR]
by feuilleflower | 2008-01-15 23:56

寒いですね。

南天の赤い実。
d0084765_20233544.jpg

めでたいお正月気分ともさよなら、

今日はどんどん焼きの帰り道の
かわいいパステルいろのお餅を持ち帰る人たちを
けっこう見かけました。

。。。でもあの枝にまんまるのあのおもちってどうすんだろ?

食べるのですかね?・・・シキタリ?的には・・・?
実は知らない私です。

          。
          。
          。
          。
          。

ようやくお店に春の花が集まり始めました。

チューリップとか、スイトピーとか、ヒヤシンスとか・・・
甘い春の香りでいっぱいです。





d0084765_2025986.jpg

[PR]
by feuilleflower | 2008-01-14 20:54

HAPPY NEW YEAR 2008

d0084765_1693371.jpg

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

d0084765_16102569.jpg

   

     1月4日(金) 10:00~の営業となります。




[PR]
by feuilleflower | 2008-01-03 16:15