feuille's blog

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3月

d0084765_224615.jpg

・・・あれもこれも出来ないまま過ぎ去ってしまいそうで。
今日サクラスポットを色々教えていただきましたがこのあたりだと
城址公園?がいいそうです。よくそう聞きます。
日中のポカポカした日にサクラを見に行きたいなーーー
勿論夜桜も好きなんですけど。


d0084765_224761.jpg

発送用の箱、またまた近日リニューアルします。
今からとても楽しみ♪♪♪

[PR]
by feuilleflower | 2008-03-27 22:04 | staffより

Good Afternoon


d0084765_2302273.jpg

ミニバラ。
[PR]
by feuilleflower | 2008-03-22 23:00 | staffより

Afternoon

d0084765_2250167.jpg


サクラ。
[PR]
by feuilleflower | 2008-03-22 22:49 | staffより

Afternoon

d0084765_2243251.jpg


カーテン越しのポピー。



[PR]
by feuilleflower | 2008-03-22 22:43 | staffより

ギリア、忘れな草、デモルフォセカ、、、

d0084765_2254198.jpg

blue.


これまた好きな色です。
この他にも青い花が数種類あります。
今日は雨風が強くて寒かったけれど、
みんなこのあたりで瞳がキラキラしてました。。
色が色々あって、目移りしたり
かと思えばこの時期大好きな花一直線な方もいっらしゃいました。

時々、私がブーケを作るあいだ中、ご自分の好きな花について
熱く語ってくれる方もいたりして。
花にひとそれぞれの思い入れがあって、楽しいですね。
たくさーーーんの人達と集まって、花談議に花を咲かせたら
楽しいだろうな。。


[PR]
by feuilleflower | 2008-03-20 22:40

レイネットグリーン 

d0084765_2215043.jpg

お店の2周年のお祝いに。

レイネットグリーンはラナンキュラスですが、
少々、いやかなり判りづらいですね。
ラナンキュラス好き人口は年々増える一方ですが、
このレイネットはまたちょっとちがう好きかも。
かわいいからってすぐに見つからないこともあるので
お店の中をじっくり見て探してみてください。。
ラナンキュラスはドライにしてもグーです!



[PR]
by feuilleflower | 2008-03-16 22:14 | staffより

よろしくお願いします。

d0084765_22575189.jpg

2月下旬からスタッフがいきなり倍に増えました。

募集はしていなかったのですが、

情熱に負けて。。ありがたいことだし、この出会いを大事にしたいです。


私ももっと頑張らなきゃ!



(しかし画像が美しくなく・・・(>-<))


[PR]
by feuilleflower | 2008-03-06 23:16

ひとりの日には。

お店を休んでいる日の配達。
それ以外特別予定もない時はのんびりドライブ気分で。
d0084765_114318.jpg

このところ引き寄せられるかのように
鎌倉へ。なぜか明日も(ドライブ♪)
d0084765_1165713.jpg

一日中運転ばかりでひとり寂しい日は美味しいものでリフレッシュ!

[PR]
by feuilleflower | 2008-03-01 01:21

最中。

d0084765_0505096.jpg

いつもゆきちゃんらしい

センスと気持ちがこもった、
可愛らしい箱根みやげ。



しかし食べちゃうのもったいないな。(とみんな言ってました。)
もっと皆に見せてからにしよっと。。


[PR]
by feuilleflower | 2008-03-01 00:50 | staffより