feuille's blog

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW

d0084765_828233.jpg

こんにちは。 
皆様GWの予定はもう決まっていますか?
休みは嬉しいけど渋滞は、、、ですね。

無理やりに休みをとって旅に出かけました。


・・・続きはまた今度・・・


[PR]
by feuilleflower | 2008-04-27 08:34

お知らせ

d0084765_22134686.jpg


スタッフ募集しております。



出来れば、経験のある方を募集していますが、

とにかくお花が好きで、体力に自信のある元気な方、


ご連絡お待ちしております!!!

よろしくおねがいします!





[PR]
by feuilleflower | 2008-04-23 22:13 | staffより

このところ。。


クレマチス
d0084765_058743.jpg

間があいてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

すごいスピードで時間が過ぎて、
もう、すぐにやってくるのは母の日ですね。






そして、いつも相変らずな、コフ。






d0084765_058759.jpg


。。。しかし、まるまりすぎです。。。






[PR]
by feuilleflower | 2008-04-20 00:58 | staffより

ROSES

d0084765_21483643.jpg

d0084765_21483642.jpg

d0084765_21483647.jpg

d0084765_21483799.jpg



お店にたくさんのバラがあっても、桜があっても
やっぱり閉店後にトミーとプラプラお花見にはでかけました。
三角公園からスタートしてぐるっと市民ホールまで。



[PR]
by feuilleflower | 2008-04-04 21:48 | staffより

4月・・・

d0084765_2132427.jpg


今日も携帯電話のカメラで撮影。。

親指姫になったみたいでしょ?
(確かあれはチューリップだったけれど。。)
大輪のバラは存在感たっぷりなので1輪だけでも華やかです。

バラがキレイな季節がやってきます。
結構花もちも良いのでこの時期是非おすすめです。

しっかりとした香りのバラも多いです。


[PR]
by feuilleflower | 2008-04-03 21:32 | staffより

花。

d0084765_15474573.jpg

市場の長い帰り道は絶好のお花見チャンス。
畑の中に咲いた枝垂桜、伊勢山、川沿い、、、
よく見れば木蓮など他の花もたくさん咲いています。大きな木にもたくさんの芽が。
今日は鎌倉方面です。



[PR]
by feuilleflower | 2008-04-01 15:47 | staffより