feuille's blog

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しっとりしてます。

d0084765_001094.jpg

ピンクレースフラワー
名前も覚えやすい見たままの花。


     淡いピンク色のレース。


     誰しも見ればときめく乙女な花。


     (クーラーの)風に揺れて、乙女度をアピールしてました。



   

[PR]
by feuilleflower | 2008-06-27 00:10

紫陽花

d0084765_216386.jpg


色々な色のアジサイがありますが、


             やはり水色が好きです。


      丸いかたまりも、小さい一輪もたまらなくかわいいですよね。





[PR]
by feuilleflower | 2008-06-16 21:06 | staffより

ご無沙汰しております。

至るところにシーサー・・・・
d0084765_21392044.jpg

遥か昔に訪れたときには全く興味も無かったのですが、
今回妙にシーサーが気になって気になって仕方が無くなり、散々悩んだ末、
自分シーサーを購入しました。(御土産に貰ったら、困る類の物だね。。)


あとは海に潜ってみたり普段口にしないものを食べたり、大充実な旅となりました。(また行きたいな。)



みなさまお元気にお過ごしでしょうか、、、

そろそろ沖縄ネタもそこそこにしまして、次回から花の話題に切り替えたいと思っております。(汗)

結構古いデジカメを使っているのですが、「これかなりいいカメラだよ!値段のわりに。」と先日お客様にお褒めの言葉をいただきました。
うう、うれしいっ。
宝の・・・にならないように、ガンバリマス。






[PR]
by feuilleflower | 2008-06-12 21:59

宮古

d0084765_20451672.jpg
d0084765_20464192.jpg
d0084765_20475890.jpg

海、信じられないくらい綺麗でした。
考えてみると日本って、広いですよね。




[PR]
by feuilleflower | 2008-06-03 20:50