feuille's blog

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

定休日のお知らせ。

d0084765_15433796.jpg




定休日がなくなりました。
[PR]
by feuilleflower | 2008-11-25 15:43 | staffより

今日は火曜日。

d0084765_155765.jpg


お供え用の花束。。




ところで、フーユの定休日は火曜日でしたが、

今月から、なんと無休になりました。(スタッフのなつきちゃんのおかげで!)





そして自分とトミーの休みは相変らず火曜日なので
2人とも美容室に行けません。。


髪は伸び続けていく一方です。









[PR]
by feuilleflower | 2008-11-25 15:05 | staffより

思い立って。

d0084765_028153.jpg


箱根です
[PR]
by feuilleflower | 2008-11-19 00:28 | staffより

つづきです。

d0084765_23402514.jpg


スタッフのみんなと箱根にドライブに出かけました。

ベタなコースですが、ターンパイクの紅葉や、駒ケ岳のロープウェイからの一望は、別世界と言っていいほどすばらしかったです。

芦ノ湖周辺は平日にもかかわらずたくさんの観光客で賑わっていました。


11月いっぱいで冬季休業となる湿生花園にも行きました。
想像どおり辺り一面枯れた色々な茶色で、私自身は好きな景色でもありましたが。

僅かにトリカブト、アザミ、忘れな草、ワレモコウなどが咲いていました。




来季の青々とした頃にまたみんなで出かけたいと思います。







[PR]
by feuilleflower | 2008-11-18 23:40 | staffより

寒すぎます!

   秋が深まるどころか真冬並みの寒さですね!
昨日からマフラーグルグル巻きで出かけるようになりました。







ちょっと季節外れですが、いつだかの千葉です。

d0084765_22515878.jpg

どこだかは、忘れました。が、
ブルーベリーの樹がたくさん茂っていて
山羊もちらほらといたりして、とても広くてのどかな場所でした。小屋(?)を発見したので入ってみると、


d0084765_22522282.jpg

ハーブ(確かイチゴ)を栽培してました。
かわいいです。






d0084765_22524873.jpg


空もキレイでした。




このとき、フェリーに乗って、どうしても行きたかったハーブ農園に行ったら、、、、
なんと休園でした。(定休日でもなかったのに!)



結構ショックで、しばらくその場から動けませんでした。




[PR]
by feuilleflower | 2008-11-09 23:27