feuille's blog

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3がつの終わりに。

d0084765_23143174.jpg

お店にたくさんの方がいらっしゃる日がありました。
それはお友達だったり、お客様だったり、近くのお店の方だったり。。
直接つながっているわけではありませんが、まるで待ち合わせでもしたかのように次から次へと。。。
とても不思議な日。

やっぱり、、、、春だからですかね!








[PR]
by feuilleflower | 2009-03-31 23:14 | staffより

風邪に注意!

d0084765_2242699.jpg

携帯電話のカメラのせいか、色が違うのが、残念。
本当は、ピンクのスイトピーです。



[PR]
by feuilleflower | 2009-03-29 22:04 | arrengement

sunset beach

d0084765_2147562.jpg

きれいな時間は短いです。

大人になると、日が沈む時間帯はたいがい仕事中ですよね。











[PR]
by feuilleflower | 2009-03-24 21:55

連休中1

d0084765_2227598.jpg

梱包も大事な仕事のひとつです。
痛まないように大切に扱います。







[PR]
by feuilleflower | 2009-03-22 22:27 | staffより

連休中2

d0084765_22102464.jpg

natsuki作、そのまま葉山までお届け。
[PR]
by feuilleflower | 2009-03-22 22:10 | staffより

苺大福。

d0084765_2148318.jpg

深夜はお菓子作りに明け暮れることがあります。
で、今回は和菓子に手を出してみましたが、改良の余地アリ、です。ふう。

美味しい物をつくるのって楽しくもあり、難しくもあり、、、、

、、、、、そのままの苺をほおばって寝ました。






[PR]
by feuilleflower | 2009-03-22 21:48 | staffより

花器

d0084765_23475723.jpg

今日は色々とこまごまとしたガラスなどが入荷しました。

目立って、これだ!という物はないかも知れませんが、、、、、

シンプルで飽きのこない使い易いものが多いと思います、


よろしければ覗いてみてくださいね!







[PR]
by feuilleflower | 2009-03-19 00:03

Happy wedding!

d0084765_23333995.jpg

アバランチェ(バラ)とインゼル(チューリップ)のラウンドブーケ。


春はたくさんの種類の花材があるので悩むところですが、

今回は2種類の花材のみでやや大きめに作りました。


チューリップは茎がのびるので、あとから少し長さを調整しました。


[PR]
by feuilleflower | 2009-03-11 23:35

お知らせ。

『 lanopir 』


photo exhibition 2009 3/2 ~ 3/30

at   milkbar + cafe'







写真展、はじまりました。



                                   是非お出掛けくださいませ。






              
[PR]
by feuilleflower | 2009-03-04 02:03

Thailand

d0084765_1203844.jpg


友人と2人でタイの花市場へ。


30度を超える気温にもかかわらず、とにかくたくさんの花の山と、黙々と働く現地の人達に
ただただ圧倒されました。



夏になったら、暑さに負けず頑張れそうです。






[PR]
by feuilleflower | 2009-03-04 01:30