feuille's blog

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花の絵。

d0084765_2392183.jpg



みなさまこんにちは!



先日、自分が揃えている花を、画家の 八咲 潮さん に何種類か、描いていただく機会がありました。
(この写真とは関係ありません)
それはもう、日をかさねるごとにひしひしと、感謝と、感激です。


私はPCというものがものすごく不得意なので、リンクなど、小難しいことが、出来ません。
今回の花とは別ですが、
 
 八咲さんが描いた、江ノ電のスキップ号が今現在運行しておりますので、機会のある方は、
是非チェックをしてみてくださいね!

[PR]
by feuilleflower | 2009-05-28 23:24

沼。

d0084765_2312059.jpg


こんにちは。

みなさま、お休みの日は何をしてリフレッシュしていますか?
この前、久しぶりの休みに、近所の川沿い(?)河原(?)で、
30分程ですが、本気で寝てしまいました。


あ、写真は、沼ですが(何か住んでいそう、、、)。。。藤沢って、良いところです。









[PR]
by feuilleflower | 2009-05-24 23:12 | staffより

夏に向けて。

d0084765_1134368.jpg

いまさらではありますが、母の日、終わりました。
たくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございました!

母の日の営業が終わって、スタッフのとみぃちゃんのお誕生日会も兼ねてみんなで乾杯しました。
(いつも母の日が近くてバタバタとした誕生日でちょっとかわいそうだね。)


milkbarでの花もとっても素敵でしたよ!
(カメラを忘れてしまったけれど。。。)


これから本当に暑い夏までには、まだ少し時間があります、
さわやかな初夏の花を楽しめる季節です!

[PR]
by feuilleflower | 2009-05-19 01:32

お知らせ

d0084765_23481583.jpg

5月6日、ゴールデンウィーク最終日、
milkbarにて  ”東京suger high”   ライブイベントがあります。


普段は無機質な空間に、花の装飾をさせていただきます。

ライブ中にスタッフのトミーちゃんが花をアレンジする企画もあります。


          ライブと花に興味のある方、是非お出掛けください!







[PR]
by feuilleflower | 2009-05-05 23:48 | staffより