feuille's blog

タグ:zakka ( 2 ) タグの人気記事

tea for two

d0084765_0135081.jpg
白いカップが好きです。


もっているのに、気に入ったカタチを見ると、
ときめいてついつい2個買ってしまいます。

旅行先で旅の思い出に・・・
どれも白いカップなので自分にしかわからないですが、
これはあそこで、あれはあの時に、それぞれに思い出が詰まっています。

ここ最近は、どっか出かけるたびに探さなきゃいけない衝動にかられたりして?

決して高価なものはないのですが、どれも気にっています。

[PR]
by feuilleflower | 2007-05-26 00:26 | zakka

夏休み。。??

d0084765_19341093.jpg

d0084765_19341037.jpg

d0084765_19341021.jpg

お店はお休みなので、時間が出来た。。というわけで、

久しぶりに、花器の仕入れに、
“とみぃ”こと当店看板スタッフと共に、行って参りました☆

途中、渋滞に巻き込まれながらして、連れてかえってきた、かわいい花器たち。。

どれも、シンプルでお手頃なものばかりです。

こんな暑い毎日が続くときは涼しげに、一輪挿しなどでほっと一息癒されてみては。。


ぜひぜひ見に来て下さいね!
[PR]
by feuilleflower | 2006-08-25 19:34 | zakka