feuille's blog

タグ:staffより ( 55 ) タグの人気記事

お出掛け

d0084765_11445849.jpg


さて 暖かくなってきたので.. お出掛け。




桜も 海も 森林浴も全部よいですね…











natsuki

[PR]
by feuilleflower | 2010-04-06 11:44 | staffより

卒業

d0084765_21451828.jpg


卒業シーズンです。


今回はガーベラの一本巻を作りました。
卒業する先輩やお世話になった先生方へ。




このガーベラ達を…、感謝の気持を込めて渡すのでしょうか…

















natsuki

[PR]
by feuilleflower | 2010-03-07 21:45 | staffより

ショートブレッド

d0084765_2201389.jpg

つくりました。

プレーン、抹茶、紅茶風味。





[PR]
by feuilleflower | 2009-11-12 22:00 | staffより

d0084765_21584619.jpg


ちょっとした時間があれば、たくさんつくります。

紙がもう少し薄い方が、包みやすそうです。







[PR]
by feuilleflower | 2009-11-12 21:58 | staffより

d0084765_21571942.jpg
一最後の楽しみは、テイスティング。。。。


レモンの皮のすりおろしを混ぜ込んで、これからつくろうと思ってます。








、、、ラカポシにあります。よろしかったら、おひとつどうぞ、、、、、




[PR]
by feuilleflower | 2009-11-12 21:57 | staffより

定休日のお知らせ。

d0084765_15433796.jpg




定休日がなくなりました。
[PR]
by feuilleflower | 2008-11-25 15:43 | staffより

暑中お見舞い申し上げます。

d0084765_19101112.jpg

毎日毎日暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・








  八百屋さんに行くのが日課です。
この暑い中育った夏野菜たちの色や形を見ているだけでも何故か元気が出ます。
もっと頑張らねば、と思います。
で、買って食べるともっと元気になったような気がします。

そして今年も待ってましたと言わんばかりに殆ど毎日トウモロコシを食べています。
いつもと違うスーパーに行ったら必ずトウモロコシチェックをしてしまいます。
(茨城のトウモロコシ、美味しかったな。)


次回は、夏の強い花を紹介できたらと。。






[PR]
by feuilleflower | 2008-08-04 19:40

お知らせ

d0084765_22134686.jpg


スタッフ募集しております。



出来れば、経験のある方を募集していますが、

とにかくお花が好きで、体力に自信のある元気な方、


ご連絡お待ちしております!!!

よろしくおねがいします!





[PR]
by feuilleflower | 2008-04-23 22:13 | staffより

よろしくお願いします。

d0084765_22575189.jpg

2月下旬からスタッフがいきなり倍に増えました。

募集はしていなかったのですが、

情熱に負けて。。ありがたいことだし、この出会いを大事にしたいです。


私ももっと頑張らなきゃ!



(しかし画像が美しくなく・・・(>-<))


[PR]
by feuilleflower | 2008-03-06 23:16

ひとりの日には。

お店を休んでいる日の配達。
それ以外特別予定もない時はのんびりドライブ気分で。
d0084765_114318.jpg

このところ引き寄せられるかのように
鎌倉へ。なぜか明日も(ドライブ♪)
d0084765_1165713.jpg

一日中運転ばかりでひとり寂しい日は美味しいものでリフレッシュ!

[PR]
by feuilleflower | 2008-03-01 01:21