人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feuille's blog

親馬鹿成らぬ、叔母馬鹿。


見よ!この芸術作品を!!

テーマはフラミンゴ :フラミンゴが体を休める水のほとりには、色とりどりの小さな花が咲く。
親馬鹿成らぬ、叔母馬鹿。_d0084765_22271367.jpg


おうち :どっしりとした石造りの壁と、温かみのある茶色い瓦屋根の2階建ての家には、
                   各ベランダ、テラスに花々が手入れよく、植えられていた。    
親馬鹿成らぬ、叔母馬鹿。_d0084765_22483595.jpg


海の生物 :仲良し夫婦のアザラシは、お魚くんと、バッタリ!
親馬鹿成らぬ、叔母馬鹿。_d0084765_2259395.jpg



姪っ子の絵画展覧会に出かけてきました。
小学4年とは思えぬ、この大胆、かつ繊細なタッチに脱帽!!!


上は高校生まで、信じられないほどどれもすばらしく、充実した展覧会でした。
                                   (次回も楽しみ。また誘ってね。)

*これらの画像は、作品のいち部分をクローズアップしたものです。
by feuilleflower | 2006-08-30 23:46 | art