人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feuille's blog

wedding

鎌倉にて挙式→披露宴というご予定のお二人は、
少し秋色にというご注文でした。

デジカメの都合により、肝心なブーケなどを写真に収めることが出来ず・・・
うぅ・・・す、すみません!
wedding_d0084765_003042.jpg

画像はおふたりの父さま用のコサージュ。
グリーンアナベル(アジサイ)、ヒペリカム(木の実)、利休草、レインボーウェ-ブ(バラ)
咲くと、つぼみより色は淡く、ひらひらとした可憐なバラです。


特に花の打ち合わせという事だけでなく、
何度かお店に寄って下さいました。

大、大、大切な。

おふたりの結婚式に。

feuilleがお仕事として携わることが出来てとても嬉しく思います。

末長~く、お幸せに!!!!!!
いやぁ、いいなぁっ、結婚式!やっぱり、花嫁さん!

きっと、いや絶対、素敵だったんでしょうねえぇ・・・おめでとうございますっ!!

また、お店にもぜひぜひ、寄ってください。

ありがとうございました。(美味しい差し入れもありがとうです。)
by feuilleflower | 2006-09-18 12:33 | wedding