人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feuille's blog

マスカット。

マスカット。_d0084765_23102773.jpg

こんなおいしくて美しい食べものを
つくっているすばらしい人がいるんですね。
そんな世の中に感謝です!



チーズによくあいますし。。


あぁ。また食べ物ネタになってしまいました。。食いしん坊です、すみません。。







あ、でも1ヵ月くらい前に、鑑賞用のブドウが出回っておりました。
アレンジに入れるとみずみずしくてよいかんじでした。
マスカット。_d0084765_23202249.jpg


これがそのブドウ。粒は小さいです。

実際に食べる植物(野菜とか果物)を
アレンジするのはちょっと・・・
と思いますが

今の時期だと、リンゴとかカボチャとか栗とか・・・色々です。
「だけ」でかざっても、花とあわせてかざっても
季節感たっぷりで
それだけで幸せな気持ちになれそうです。




by feuilleflower | 2007-09-16 23:39